脱原発ステッカーの購入・販売協力のお願い

ー原発いらない宮城・ツユクサの会ー
ステッカーA
脱原発
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 *実物のカラー味は少々異なります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 突然のお便り(メール)で失礼いたします。原発再稼働に向けた動きが加速度的に進行している中、私たちは「原発はいらない」という思いをもっと積極的にまわりの人々にアピールできないかと思い、ステッカーを作成しています。

ステッカーの概要は以下の通りです。
  *大きさ:21×15cm(A4版の半分)
  *デザイン:添付の通り(A「原発いらない」B「脱原発」)、二種類
  *材質と価格:①紙製シール200円/枚 ②マグネット板製(車に貼り付け可能)1000円/枚 二種類 送料無料

マグネット板製は少しお値段が張りますが、取り外し自由な磁石板でそのまま車等のボデイに貼り付けることが可能で雨に濡れてもこわれず、丈夫で長持ちします。車に付けて走っていただければアピール効果が大きいと思います。
 石巻、三陸沿岸部等の被災地仮設住宅の希望者には無料で配布していく予定ですので、同時に被災地支援賛同者のカンパも募集しています。

購入または販売協力していただける方、被災者で無料配布ご希望の方はご連絡ください。
その際、ステッカーの種類(デザインAかB、材質①か②)と枚数、送付先住所、お名前、連絡先(電話、メールアドレス等)をお知らせください。
販売協力していただける場合は売れた分だけ入金し、残りは返送していただいて構いません(返送料はご負担願います)。

現在、紙製シールの方は出来上がっていますので、来週中に発送できますが、マグネット製のものは7/12に出来上がる予定なので、発送は7月中旬以降になりますのでご了承ください。

 なお、来る7/16東京・代々木公園の「さようなら原発10万人集会」ではケヤキ並木周辺でステッカー販売のブースも出店します。当日参加予定の方はぜひお立ち寄りください。

代金やカンパの振込先は下記にお願いいたします。

ゆうちょ銀行  記号:18130 番号:36884171            
 口座名義:ゲンパツイラナイミヤギツユクサノカイ

2012年7月7日

連絡先:原発いらない宮城・ツユクサの会
    宮城県仙台市宮城野区新田3-17-11
chibinke-aramiki@s5.dion.ne.jp
090-1936-8577(松原くに子・仙台)
090-1107-6894(荒井まり子・大崎)